中川翔子、谷村新司さんとの思い出回想 FNS歌謡祭でデュエット「とても優しくしていただきました」

タレントの中川翔子が、今月8日に74歳という年齢で亡くなったシンガー・ソングライターの谷村新司さんを16日、自身のXで追悼した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

今月8日に74歳という年齢で死去

 タレントの中川翔子が、今月8日に74歳という年齢で亡くなったシンガー・ソングライターの谷村新司さんを16日、自身のXで追悼した。

 谷村さんは、今年の3月に急性腸炎の手術を受け、入院、療養していた。

 生前、撮影した谷村さんとの2ショットを公開した中川は「谷村新司さん、FNS歌謡祭で、名曲の忘れていいのをデュエットさせていただきとてもとても優しくしていただきました、アニメがお好きで、緊張していた私に気さくにアニメのさまざまなお話をしてくださいました」と在りし日の思い出を振り返った。

 突然の訃報に「まだ信じられません、、」と心境をつづり、「ご冥福をお祈りします」と締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】生前、撮影した谷村新司さんとの2ショットを公開した中川翔子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください