マギー、パリの激狭エレベーターでへそ出し自撮り「セクシーすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」

モデルでタレントのマギーがフランス・パリの“めっちゃ狭い”エレベーターの中での自撮りショットを公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「こんな狭いのよく乗れる勇気あったわね」などと注目が集まっている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「パリの古い建物のエレベーターは めっちゃ狭くてとてつもなく遅い。笑」

 モデルでタレントのマギーがフランス・パリの“めっちゃ狭い”エレベーターの中での自撮りショットを公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「こんな狭いのよく乗れる勇気あったわね」などと注目が集まっている。

 マギーは「パリの古い建物のエレベーターは めっちゃ狭くてとてつもなく遅い。笑」と記し、4枚の写真を投稿。

「お洋服はぜんぶミラノパリで買ったもの」としており、鮮やかな柄のニットを着用したへそ出しショットや、1人乗ったらいっぱいの激狭エレベーターの中での自撮りショットなどを投稿した。

 これにフォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「こんな狭いのよく乗れる勇気あったわね」「1人用?逆に怖い」「セクシーすぎる」「思ってたより狭い」「マギーさんとっても素敵です」「ほんとイケてる」などと様々な反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エレベーターでのへそ出し自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください