「EXIT」りんたろー。、12キロ減を支えたのは“サラダ” 飽きずに食べるコツに「美意識高い」の声

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が自身のツイッターを更新。YouTube動画「EXIT Charannel」でダイエット飯を紹介していることを報告した。

「EXIT」りんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】
「EXIT」りんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】

秘伝のドレッシングを公開 マヨネーズの代わりにココナッツミルクを投入

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が自身のツイッターを更新。YouTube動画「EXIT Charannel」でダイエット飯を紹介したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスによる外出自粛期間中のおうち時間を使って、痩せることはできないかと考えたというりんたろー。は、1か月半で12キロのダイエットに成功。

 ダイエットを支えたのはサラダだったというりんたろー。は、同チャンネル内で「サラダばっかじゃ飽きてしまうと思ったそこのあなた!!市販の和風ドレッシングに一手間加えるだけで、サイコーに美味しいドレッシング完成しちゃいます!!」と、サラダを飽きずに美味しく食べれるという“秘伝”のドレッシングの作り方を披露した。

 市販の和風ドレッシングにケチャップ、塩コショウを混ぜ、一度味見をするものの、何かが足りなかった模様。マヨネーズをプラスしたかったようだが、ダイエット中に控えていたために家にストックがなく、そこで手にしたのはなんとココナッツミルク。少量のココナッツミルクを足して更に混ぜ合わせると、「問題ないでしょう!」とドレッシングを完成させた。

 白いボウルにベビーリーフ、アボカド、鶏むね肉、ゆで卵、ミニトマトを綺麗に盛り付け、お手製ドレッシングを投入。出来上がったサラダを口に運ぶと、「うまいっ!」と想像以上に美味しくできたことに満足げな様子で、「美味さ…RIDE ON!!」と叫んだ。

 また、ツイッターでは「YouTubeをはじめ、少しずつ戻せるところは、戻していこうと考えています。皆さんを楽しませたい気持ちは変わりません!」と書き記し、今後の「EXIT」の活動に熱い思いを寄せた。

 動画視聴したファンからは「美意識高い」「何かが足りない…からの正解が出せるの凄い」「もりつけめっちゃ上手い」「料理上手&出来上がりも最高」「真似して作ります」「ココナッツミルク、ナイスアイデア」といった声が相次ぐ中、「カロリーだけじゃなくてそろそろ塩分も気にしてください」「あまり無理しないようにね」とりんたろー。の身体を気づかうコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】サラダの盛り付け方も綺麗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください