とろサーモン・久保田の下着に衝撃「話入ってこない」 ドッキリ疑う声も…本人は意味深「これ盗撮やで」

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが15日、自身のXを更新。先輩芸人との食事で衝撃の事実に気付いたようだ。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

ネルソンズ青山が久保田のTバックを激写

 お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが15日、自身のXを更新。先輩芸人との食事で衝撃の事実に気付いたようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青山はお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと食事をしているようで、べろべろに酔っぱらった久保田の写真を掲載している。

 Xの文面には「久保田さんベロベロなってお笑いの話してるけど。多分Tバックはいてるっぽい。。話入ってこない」と衝撃の事実を投稿。確かに写真を見ると、ズボンがずれた下半身にはTバックのひものようなものが見える。

 これにフォロワーからは「水曜日ですか?笑」「水曜かなって一瞬思いました」などTBS系『水曜日のダウンタウン』のドッキリを疑う声が、ほかにも「情報量が多すぎです笑」「もしかしてブラもしてたりして」などと驚きの声が上がっている。

 久保田もこの投稿を引用リポスト。「青山、一言いうてくれ。これ盗撮やで。あとこの時代パンティーは女の子も男の子も履いていんやで」と主張。どうやらTバックは事実のようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】後輩芸人が“盗撮”した久保田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください