霜降り・せいや、番組生出演中に先輩芸人からご祝儀 まさかのタイミングに笑撃「おもろすぎ」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、意外なタイミングでサバンナ八木真澄から結婚のご祝儀を受け取ったことを15日、自身のXで報告した。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

9月22日深夜放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』で結婚と妻の妊娠を発表

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、意外なタイミングでサバンナ八木真澄から結婚のご祝儀を受け取ったことを15日、自身のXで報告した。

 9月22日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(金曜深夜1時)で、結婚と妻の妊娠を発表していたせいや。10月14日にはTBS系『オールスター感謝祭』(午後6時21分)に生出演していた。

 放送の翌15日、せいやは「happy wedding」と書かれたご祝儀袋を公開。「昨日感謝祭の赤坂ミニマラソンのスタジオ折り返し地点で走ってる八木さんにご祝儀いただいた タイミングおもろすぎるしかっこいい! ありがとうございます」と心境をつづっている。

 この投稿には、視聴者から「さすが八木さんw」「ワイプに映っててめちゃくちゃ笑いましたww」「びっくりしてましたね笑」「八木さんの字が綺麗」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】サバンナ八木真澄から受け取ったご祝儀袋を公開したせいや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください