岸優太、一晩でフォロワー50万人超 Xアカウント開設に歓喜の声「合流びっくり!」

元King & Princeで元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が設立したTOBEへの合流を発表した岸優太が15日に自身のXアカウントを開設した。フォロワーは一晩で50万人を突破している。

Number_iの岸優太【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】
Number_iの岸優太【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】

15日午後8時1分に「X始めました!!!」と報告

 元King & Princeで元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が設立したTOBEへの合流を発表した岸優太が15日に自身のXアカウントを開設した。フォロワーは一晩で50万人を突破している。

 9月末にジャニーズ事務所を退所した岸。同日午後6時30分からTOBEの公式YouTubeで行った緊急生配信で、平野紫耀と神宮寺勇太ともに新グループ・Number_i(ナンバーアイ)の結成を発表した。

 その後、午後8時1分に「X始めました!!! 岸ですよろしくおねがいします!!!」と発表。1ショットや平野、神宮寺とともに自撮り棒を使いながら楽しく撮影する様子を公開した。

 更新の頻度についても「多分ゆるくなっちゃうと思いますけど! なるべくそれはあげないとなーとおもってます!!」と意気込みを語った。

 この投稿に、ファンからは「岸くんの好きなものを好きな時にあげてくれたら最高だよ」「戻ってきてくれるって信じてたよ!」「Xデビューおめでとうございます」「早速3人の写真をありがとう!」「TOBE合流びっくりしました!」という声が寄せられた。

 16日午前11時の時点でフォロワーは53万人超となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀、神宮寺勇太とともに自撮り棒を使い楽しく撮影する岸優太
1 2
あなたの“気になる”を教えてください