榮倉奈々、初のリモート撮影でドタバタを告白「一人でテンヤワンヤしました」

女優の榮倉奈々が自身のインスタグラムを更新。初のリモート撮影に挑んだことを報告した。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

イヤホンを装着しスタンバイする姿にファン「可愛すぎます」

 女優の榮倉奈々が自身のインスタグラムを更新。初のリモート撮影に挑んだことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 榮倉は「初めてのリモート撮影、いつにも増して一人でテンヤワンヤしました テレビ前にて、スタンバイ完了!」とコメント。イヤホンを耳につけて、準備する写真を投稿した。

 その初々しい姿に、ファンからは「かわいすぎませんか?」「テンヤワンヤ可愛いです」「可愛くてびっくりしました」「なんか雰囲気変わりました!?前髪かな 可愛い~」「可愛いすぎます」「髪伸びて可愛い」「わぁ前髪…!!!」「美貌すごい!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 初のリモート撮影に挑む榮倉奈々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください