ジャンボたかお、キャリーをぶつけられた上に逆ギレ被害 気が動転し衝撃行動「こわぁ」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが15日、東京駅で迷惑行為の被害にあったことを自身のXで明かした。

レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

「東京駅で思いっきりキャリーバッグぶつけられた」と明かす

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが15日、東京駅で迷惑行為の被害にあったことを自身のXで明かした。

 ジャンボは「東京駅で思いっきりキャリーバッグぶつけられた。ぶつけてきた男の風貌は、『THE地元の嫌われ者』 THE嫌はキャリーバッグが壊れてないか確認して、こっちを睨んでいた」と状況を説明した。

 それに対してジャンボは「『いや、お前がキレるんかい!』と言ったら、『弁償しろや!』と追いかけてきた。焦って逃げて、気が動転して弁当2個買った」と事のてん末も明かしている。

 この投稿には、「無事で良かったです」「気をつけてーーー」「こわぁ。。」「たまに意味わからんやつおる」のコメントが寄せられている。また、公式体重110キロのジャンボに対して、「ジャンボさん大柄で強そうに見えなかったんですね!」「ジャンボがジャンボしてるなあ」といった反応も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】迷惑行為に「こわぁ」の声…被害直後のジャンボたかおが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください