秋元才加、黒のタイトな服装で“大人”の「会いたかった」にファン歓喜「感動モン」

元AKB48で女優の秋元才加が自身のツイッターを更新。AKB48初期の代表曲「会いたかった」を披露した。

秋元才加【写真:Getty Images】
秋元才加【写真:Getty Images】

ツイッターでAKB48初期の代表曲を披露

 元AKB48で女優の秋元才加が自身のツイッターを更新。AKB48初期の代表曲「会いたかった」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋元は「会いたかった!という気持ちはとっても分かりますが、まだまだ気を引き締めていきましょうね」と呼び掛けた上で、「それでは皆さん、また会う日まで!6月からもお大事に」とコメント。黒のタイトな服装で「会いたかった」を踊る動画を公開した。

 これに対し、ファンからは「ありがとう才加ちゃん 元気いっぱいもらえたよー」「大人な会いたかっただね~。たくさん元気をありがとうございました」「お綺麗だ」「感動モン」「才加さん、素敵です。AKBに在籍されていたときよりもさらに綺麗になられたと思います。才加さんのダンス楽しくて元気がでます」「スタイル良すぎで憧れます!」「劇場以来です」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「会いたかった」を踊る秋元才加
1 2
あなたの“気になる”を教えてください