“激やせ”ゆりやん、米LAでナンパ待ち まさかの展開に日本語でツッコミ「ええ加減にせぇ!」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが15日、自身のインスタグラムを更新。米国で“ナンパ待ち”していることを報告している。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

悪天候も屋外席で“ナンパ待ち”

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが15日、自身のインスタグラムを更新。米国で“ナンパ待ち”していることを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆりやんは「Somebody hit on me」とショート映像を投稿。夜の米国・ロサンゼルスで“ナンパ待ち”する様子を投稿した。

 おしゃれなレストランの屋外席でワインを片手に持ちは「いま夜のロサンゼルスでナンパ待ちしてます」としっとりした声で、すまし顔。顔周りが“激やせ”したようだ。

 しかし店内にカメラを向けると誰もいない。この状況に「誰もおらへんがな! ええ加減にせぇ! アホ!」と関西人に戻っていた。空には雷が轟いていた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃシェイプされてます!」「顔痩せた」「センス好き」「ネックレスかわいい」「lol」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】米LAでナンパ待ちするゆりやんレトリィバァの実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください