4300万円マクラーレンが愛車のノブコブ吉村崇、意外な事実が明らかに 「オートマ限定とは」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は4300万円のマクラーレン720Sを愛車にしていることで大きな話題を呼んでいるが、意外な事実が明らかになった。

平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

放送作家の大井洋一氏がXで明かす

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は4300万円のマクラーレン720Sを愛車にしていることで大きな話題を呼んでいるが、意外な事実が明らかになった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2022年6月に、愛車・マクラーレン720Sを手に入れた吉村。購入は大きな反響を呼び、価格も「4300万円だよ!」とカミングアウトしていた。

 放送作家の大井洋一氏は、自身のXに吉村の写真を掲載し「『わたくし、オートマ限定免許ですから』オートマ限定でマクラーレン運転してるとは知りませんてました」とポスト。吉村の免許、実はオートマ限定だったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください