瓜田純士、アウトサイダーで戦った“戦友”と15年ぶり再会 ネット仰天「レジェンドのお二人」

元アウトローのカリスマで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手の瓜田純士が夫婦のXを更新し、懐かしの人物との再会を明かしている。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

Xに投稿「まさかのアユムjet君とバッタり懐かしいぜ」

 元アウトローのカリスマで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手の瓜田純士が夫婦のXを更新し、懐かしの人物との再会を明かしている。

 瓜田は「まさかのアユムjet君とバッタり懐かしいぜ」と記し、2ショット写真を添えた。一緒に写っているのはアユムジェットだ。

 アユムジェットと瓜田は2008年の「THE OUTSIDER」の旗揚げ大会で拳を交えた間柄だ。

 これにフォロワーからは「うわー!アウトサイダーのレジェンドのお二人」「まさか!
コラボしてください」「なんとー!!!めちゃ懐かしい!!!しかし、二人とも渋いなぁ」「えええええええ!?」などと驚きの声が上がっている。

 アユムジェットも自身のXで「戦友とバッタリ。拳を交えて絆を持った。今や時の人だね瓜田君。色々と楽しくなりそうだ」「15~6年振りだ」などと記し、2ショットを投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田とアユムジェットの15年ぶり2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください