渡辺直美、台湾映画に初挑戦 ハード撮影に“悲鳴”「激し過ぎてもう全身筋肉痛」

お笑いタレントの渡辺直美が14日、自身のSNSを更新し、台湾のホラーコメディー映画に出演することを発表した。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

「喋るの恥ずかしい」と苦労も告白

 お笑いタレントの渡辺直美が14日、自身のSNSを更新し、台湾のホラーコメディー映画に出演することを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「この度台湾映画に出演することになりました ホラーコメディです!!」と報告。続けて、「ここからどんな撮影になるのかドキドキワクワク みんなと楽しく過ごしていきたいと思います!!」と記した。

 また、「みんなとたくさんコミュニケーション取りたいけど言葉が 子供の時に台湾の親戚と話してた赤ちゃん言葉の台湾語しか知らないから喋るの恥ずかしい」と現地でのコミュニケーションに苦労していることも告白した。

 また、両ひざにサポーターを付けて「受け身の練習」に挑む様子も公開。共演者から投げられ転ぶ様子も収められ、「練習大事だからって思いっきり私を投げたらみんなに怒られてた」と雰囲気の良い裏側の様子を明かした。その一方で、「激し過ぎてもう全身筋肉痛です」と早くも困難が訪れていることもつづった。

 発表に「映画ご出演おめでとうございます」「どんな役で出られるのか楽しみですね~」「日本でも観れますか!?」「受け身とってるとこもスーパーうにょ可愛い」「最後まで怪我なく頑張ってね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺直美がアクションシーンを練習する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください