エルフ荒川が黒髪ボブで衝撃イメチェン 清楚に激変「かわいすぎ」「元が良すぎる」

お笑いコンビ・エルフの荒川が14日までに自身のTikTokを更新。ウィッグとメイクで激変する様子を公開した。

エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】

「変わるのもたのしいね」とメイクを楽しむ

 お笑いコンビ・エルフの荒川が14日までに自身のTikTokを更新。ウィッグとメイクで激変する様子を公開した。

 見事な変身だ。「変わるのもたのしいね #ギャルしか勝たん」と題した動画を投稿した荒川はボブの長さの黒いウィッグを着用し、メイクスタート。

 まずは明るめのカラコンを着用し、器用にアイブロウを引いていく。アイラインを引き、目の周りにはラメをオン。最後にリップを付けて完成だ。途中、「ウィッグが結構重めボブやったのでカラコンは結構明るめの」「アイラインはねめでいってみる」などメイクのポイントを解説していった。

 普段とは異なる姿に「すっぴん可愛すぎる」「元が良すぎるのよ」「かわいすぎじゃん!?」「清楚系ギャルも似合う!」「ふーん黒髪でも可愛いんだその上最高な言葉もかけられるんだ最強か」など賛辞のコメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】エルフ荒川が激変する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください