長谷川理恵、芝生の上に裸足でタンクトップ…美魔女オーラ全開に「キラキラ輝いて素敵」

ファッションモデルの長谷川理恵がインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

長谷川理恵【写真:Getty Images】
長谷川理恵【写真:Getty Images】

「今の私と気分にぴったり合った新しい髪型」

 ファッションモデルの長谷川理恵がインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は「newヘアスタイル 今の私と気分にぴったり合った新しい髪型 気分も更に軽やかに、嬉しい幸せホルモンもばんばん出るね 二枚目の方がわかりやすいかな」とコメント。タンクトップ姿で芝生の上に座る爽やかな写真2枚を投稿した。

 これに対し、ファンからは「綺麗綺麗 いい歳のとり方してる」「美しすぎます」「裸足が気持ち良さそうです」「キラキラしていて素敵」「かわいい 爽やか!」「ナチュラルビューティーです」「最高です」「ヘアも表情もファッションも、軽やかで自然体でステキです」「キラキラ輝いて素敵ですね」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】美魔女オーラ全開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください