市川團十郎、自身がデザインされた「成田屋カード」を公開「これはすごい」「急いで申し込まないと…」

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が13日、自身のインスタグラムを更新し、自身の姿も映されたクレジットカードがリリースされたことを報告した。

市川團十郎白猿【写真:ENCOUNT編集部】
市川團十郎白猿【写真:ENCOUNT編集部】

市川家の家紋である「三升」も描かれる

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が13日、自身のインスタグラムを更新し、自身の姿も映されたクレジットカードがリリースされたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 團十郎は「この度!! なんと!! 私のカード 出来ました!! jcbカードです!! その名は NARITAYA CARD です!!」と報告し、3枚の写真を公開した。

 1枚目には演目「連獅子」を熱演する團十郎の姿、2枚目、3枚目には市川家の家紋である「三升」がそれぞれ金と黒で描かれている。

 カード発行元であるJCBは「十三代目市川團十郎白猿の襲名を記念し、発行を決定しました。成田屋ファンの方のみならず、NARITAYA CARDをきっかけとして、より多くの方へ歌舞伎に興味を持っていただくことを目指しています」と背景について明かした。

 團十郎は「このNARITAYA CARDは本日13日にリリースです!!」と続け、「是非!! 私も持ちます 当然」と自身も入手することを明かした。

 高級感あふれる1枚に「これはすごい」「急いで申し込まないと…」「私は連獅子がタイプです」「どのデザインにしようか、迷いますね」「強くなった気がして散財しそう」などさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】團十郎が公開した「成田屋カード」3種
1 2
あなたの“気になる”を教えてください