なにわ男子・道枝駿佑が天然トーク ニューヨーク屋敷「アホがバレる、ロングトーク禁止」と注意

なにわ男子・道枝駿佑が14日、都内で行われたTBSの秋ドラマ合同会見に出席。ピュアな天然トークで会見を盛り上げた。

イベントに登場したなにわ男子・道枝駿佑【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したなにわ男子・道枝駿佑【写真:ENCOUNT編集部】

「サウナの時計が、12分時計だと知らなくて…」と告白

 なにわ男子・道枝駿佑が14日、都内で行われたTBSの秋ドラマ合同会見に出席。ピュアな天然トークで会見を盛り上げた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、道枝は「最近サウナに行きました」と明かし、「小っちゃい頃は銭湯のサウナは行ったことあるんですけど、(本格的なサウナ施設に)1回行ってみようと思って。今はやってるし、好きなメンバーも多いし」と話した。

 本会見の司会を務めたお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が「行ってみてどうやった?」と尋ねると、道枝は「こんな感じなんや~、という感じ」と回答。「サウナの時計が、12分時計だと知らなくて、長いほうの針が回るのが早くて『もう5分たった!?』みたいな感じになった。よくよく見ると……」と興奮まじりに。屋敷は笑いをこぼしながら「もうやめよ! アホがバレるから。ロングトーク禁止」とお達しを出した。

 道枝はまた、劇中で自身が演じる小笠原拓が「ミステリアスな大学生」だと紹介されると、「ミステリアスに見えないっしょ?」と司会席に向かってタメ語で前のめりに。屋敷が「ほな、(ミステリアスなイメージとはかけ離れる)サウナトーク書けへんやん!」とぼやくと、道枝は「サウナいいじゃないですか~! カットできないですよ! 今放送されてるから!」と訴えた。

 会見には、主演の広瀬アリス、イモトアヤコ、安藤政信の他、日曜劇場『下剋上球児』(10月15日放送開始、午後9時)に出演する鈴木亮平、黒木華、井川遥、小日向文世、金曜ドラマ『フェルマーの料理』(10月20日放送開始、午後10時)に出演する高橋文哉、志尊淳、小芝風花、仲村トオルも出席した。

『マイ・セカンド・アオハル』は、完全オリジナルストーリーの青春ラブコメディー。金無し、運無し、学歴無しで非正規雇用歴12年目に突入した白玉佐弥子(広瀬)が、恋に、勉強に、夢に奮闘するさまを描く。初回は10月17日より15分拡大して放送される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください