皇治、銭湯で衝撃の忘れ物 現金650万円“紛失”で警察登場…仰天結末にネットざわつく

格闘家の皇治が14日、銭湯に衝撃の忘れ物をしたことを自身のインスタグラムで明かした。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

無事に届いて「日本素敵な国やん」

 格闘家の皇治が14日、銭湯に衝撃の忘れ物をしたことを自身のインスタグラムで明かした。

 皇治は「今日は一日へばって現金持って銭湯へ」と銭湯を訪れたことを報告。しかし、写真では警察官に囲まれた様子を紹介した。

 その理由について、「お巡りさんがサウナまで入ってきて皇治くんやろ?お金置き忘れてるで!!って銭湯の靴箱に置き忘れてもた現金650万届けてくれた 受付のおばちゃんがお巡りさんに届けてくれたらしい」とまさかの大金を忘れていたことを明かした。

 続けて、「日本素敵な国やん。大阪ヘルシー温泉最高。お巡りさんも応援してくれて嬉しいやん。現金持って風呂は気をつけなあかんで」と注意喚起も添えた。

 この投稿には「庶民の650円感覚なのか?」「現金650万持って何故銭湯!?」「そんな大金を現金で持ち歩くなんて」「普通600万持って、風呂行かないでしょ?笑笑」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治が持ち歩いていた現金650万円
1 2
あなたの“気になる”を教えてください