ピース綾部、6年ぶり帰国で大御所芸人と再会 「テレビに出て」「おぉーすごい」と期待の声

6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が13日、明石家さんまと再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

10月15日に東京・ラフォーレ原宿でトークライブを開催

 6年ぶりに日本に帰国したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が13日、明石家さんまと再会したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年10月から米国に活動拠点を移した綾部。渡米以降、1度も日本に帰国することはなかったが、今回、6年ぶりに帰国中だ。

 そんな綾部が投稿したのは、大御所芸人・さんまとの2ショットだった。「Forever inspiring.Thank you so much, さんまさん」とさんまから刺激を受け続けていることを明かし綾部はピースサイン、その横でさんまは綾部の肩に手を置き笑顔を浮かべている。

 この投稿には「早くテレビにも出て」「向上委員会出てーー!」「テレビ出演あるのかなぁ」「おぉーすごい」などのコメントが寄せられている。

 綾部は10月15日に東京・ラフォーレ原宿で相方の又吉直樹とトークライブ「ピーストークライブ ~本とアメリカ~」を行うことを発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】ピース綾部と明石家さんまの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください