水谷隼、デイトレで-247万円も“逆転” 大幅+に驚きの声「それにしても額が…」

元プロ卓球選手でタレントの水谷隼が14日までに自身のXを更新。デイトレードに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】
水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】

デイトレードに挑戦する様子を公開

 元プロ卓球選手でタレントの水谷隼が14日までに自身のXを更新。デイトレードに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に「おは デイトレしてみようかな」と、1日のうちに株を売買して利益を確定するデイトレードに挑戦することを明かしていた水谷だが、同日の夕方、「なんでデイトレしたんだろ しかも持ち越した」と記し、マイナス247万円、マイナス2.77%の含み損の状態が表示された画像を公開した。

 これにファンから「すっごい額」「えぐっ」「画像だけで心臓に悪いわ…」などと心配の声があがっていたが、水谷はまさかの“逆転劇”を演じた。

 13日午後に画像を公開。プラス100万4631円、プラス1.13%の含み益の状態が示されており、「打ち返す力」と力こぶの絵文字を添え報告している。

 勝負強さを見せた水谷にファンからは「プラ転してますやん」「こうなると思ってました!」「ぜひ続けて欲しい」「さすが!」「すげぇ俺も卓球しようかな」「先読みセンスすごすぎ」「それにしても額が…汗」「メンタル化け物すぎる」「これが世界の打ち返す力!すごい」「株クラ会にスターが誕生するかも」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷が公開した含み損益が示された画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください