神田うの、愛娘と“かまぼこ作り”に挑戦!「何でも経験させる素敵なママ」「凄く美味しそう」

タレントの神田うのが31日、自身のインスタグラムを更新。愛娘と一緒にかまぼこ作りに挑戦した様子を公開した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

蒸したてのかまぼこは「美味~」

 タレントの神田うのが31日、自身のインスタグラムを更新。愛娘と一緒にかまぼこ作りに挑戦した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝食を作れば「旅館のよう」、夕食を作れば「高級レストランのよう」と、外出自粛中のゴージャスな手作り料理が話題を呼んでいる神田。

 この日は、キットを使って娘と一緒にかまぼこ作りに挑戦したことを報告。コメント欄では「ヘラで左右にヘラで左右にコネコネして→板に付けて→お湯に入れて→最後は蒸して」と作り方を説明した。

 蒸したての温かいかまぼこを食べたのは初めてという神田は、その仕上がりに「美味~」と感動。また、初めてかまぼこ作りに挑戦した娘は、かまぼこにマヨネーズをつけて自分好みの味を楽しんでいたことを明かした。

 ハッシュタグで「#娘と #初めての #蒲鉾作り #楽しかった」とつづり、かまぼこ作りに励む娘の姿とともに、手作り感あふれるおいしそうなかまぼこの写真を公開した。

 ファンからは「そんなキットあるんですね!」「作ってみた~い」「凄く美味しそうですね」「小unoちゃん楽しそう」「親子タイムにいいですね」「何でも経験させる素敵なママですね~」といった称賛する声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまぼこ作りに励む娘…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください