韓国の“なりたい顔No.1”アイリーンは「並外れたビジュアル」 美の秘訣は「地道な努力」

5人組女性グループ・Red Velvet(レッドベルベット)のリーダーであるアイリーンが13日、都内で行われた韓国発カラーメイクブランド「2aN(トゥーエーエヌ)」のローンチイベントに出席した。

ローンチイベントに登壇したRed Velvet・アイリーン【写真:ENCOUNT編集部】
ローンチイベントに登壇したRed Velvet・アイリーン【写真:ENCOUNT編集部】

「決まったルーティンを作るように努力をしています」と明かす

 5人組女性グループ・Red Velvet(レッドベルベット)のリーダーであるアイリーンが13日、都内で行われた韓国発カラーメイクブランド「2aN(トゥーエーエヌ)」のローンチイベントに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 韓国で“なりたい顔No.1”に輝いたこともあるアイリーン。イベントに登壇した同ブランドのディレクター、キム・シンヨン氏も「韓国のアイドルの中でも並外れたビジュアル」と表現した。そんなアイリーンは美の秘訣を問われると、「忙しいスケジュールでも運動は地道に続けていきたいなって努力している。決まったルーティンを作るように努力をしています」と明かした。

 また、メイクは「肌をどう見せるかが重要だと思っている」と話し、同ブランドのクッションファンデーションとティントを紹介。「ファンデーションは薄く塗っても肌のキメがきれいに見えて、ほのかな高級感あふれるツヤが長く続きます。ティントはグロッシーだけどベタつかず、ボリュームアップさせてくれる」とおすすめした。中でもお気に入りのティントは「8番のミューズ」という。

「個々人の生まれつきの個性を独自の美しさとして表現すること」を本来の美しさだと定義する同ブランド。アイリーンはブランドミューズを務めており、今年9月に就任してから初めての来日となった。アイリーンは「2aNが日本でも多くの方に愛されるブランドになってほしい。たくさん愛してください」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください