益若つばさ、誕生日報告に「38歳とは思えない可愛さ」 1番に祝福してくれた人物に喜び「最高!」

モデルの益若つばさが38歳誕生日を迎え、日付が変わった瞬間に15歳の息子がお祝いしてくれたことを13日に自身のインスタグラムで明かした。

38歳誕生日を迎えた益若つばさ【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】
38歳誕生日を迎えた益若つばさ【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】

レースが付いたボーダー柄のタンクトップでウインクした姿を公開

 モデルの益若つばさが38歳誕生日を迎え、日付が変わった瞬間に15歳の息子がお祝いしてくれたことを13日に自身のインスタグラムで明かした。

 レースが付いたボーダー柄のタンクトップでウインクした姿を公開した益若は「38歳になった!」と年を重ねたことを報告。内装は、ハートのバルーンなどでデコレーションされており、「おうち可愛くしてもらった わいわい!」と喜んでいる。

 そして、「1番最初に0:00にLINEくれたのはまさかの息子でした!笑 最高!!!」と親子の仲の良さを伺わせた。

 コメント欄には、元NGT48の荻野由佳が「おめでとうございます」と祝福。その他、ファンからは「38歳に全く見えないつーちゃん」「つーちゃんどんどん魅力的になってるネ」「38歳とは思えない可愛さと美しさ」「38には到底見えません」「年齢と顔が全然合ってないくらい美人さん」「つーちゃんみたいなアラフォー目指す」と見た目に驚く声なども寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】背比べをした益若つばさと息子の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください