中川翔子、ラプンツェル風ドレスでハワイ挙式 亡き父へ思い「生きて来て欲しかった」

タレントの中川翔子が、ハワイで結婚式を挙げたことを12日に自身のXで明かした。

ハワイでの挙式を報告した中川翔子【写真:X(@shoko55mmts)より】
ハワイでの挙式を報告した中川翔子【写真:X(@shoko55mmts)より】

4月27日に同年代男性と結婚することを発表していた

 タレントの中川翔子が、ハワイで結婚式を挙げたことを12日に自身のXで明かした。

 この日、32歳で亡くなった父・勝彦さんの写真を手にした母・桂子さんとの2ショット姿などをアップし、「ハワイで結婚式でした」と報告。純白のウエディングドレス姿やディズニー映画『塔の上のラプンツェル』に登場する主人公のようなラベンダーの華やかな衣装を身にまとっている。

 そして、「毎日虹が出て 勝彦さんも来てくれたかなと思うと泣いてしまった 生きて来て欲しかったです 桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」と感謝の思いをつづった。

 この投稿には「幸せいっぱいの写真見て明るい気持ちになりました」「ドレスの色も花もすべてが素晴らしい」「プリンセスそのものだよ」「本当にラプンツェルみたいです!!」と絶賛する声が寄せられた。

 中川は、4月27日の深夜にファンクラブ会員に向けたメールマガジンで、同年代男性と結婚することを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】純白のウエディングドレス姿を披露した中川翔子の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください