鈴木福、人生初の髪染め報告 19歳でのイメチェンに「イケメン」「似合ってる」と仰天

俳優の鈴木福が13日、人生初の髪染めを行ったことを自身のXで報告した。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

出演舞台に向けて髪染め「わーい」

 俳優の鈴木福が13日、人生初の髪染めを行ったことを自身のXで報告した。

 19歳の鈴木は「#初カラー #アカシアの雨が降る時」と自身が出演する舞台『アカシアの雨が降る時』のハッシュタグをつけて、動画と写真を投稿。暗めの茶髪へとイメージチェンジした姿を披露した。

 その後の投稿では「『アカシアの雨が降る時』に向けて染めました!」と説明。続けて、「わーい」と仕上がりを喜んだ。

 この姿には「似合ってる!!」「いい感じの色合い」「イケメン」「カッコいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪色をイメチェンした鈴木福
1 2
あなたの“気になる”を教えてください