仲里依紗&中尾明慶、10歳になった長男の姿が話題「パパに激似」「遺伝子受け継がれてる」

俳優の仲里依紗が12日、息子の10歳誕生日を自身のインスタグラムで祝福した。

仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

「ずっとずっと愛してるよ」とメッセージ

 俳優の仲里依紗が12日、息子の10歳誕生日を自身のインスタグラムで祝福した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeなどで“トカゲくん”の愛称でたびたび出演していた、仲の息子。「10歳おめでとう」と2ショットなどを投稿し、誕生日を祝福した。

 続けて、「最近写真であまり笑ってくれなくなったのはきっと小さい時の私の遺伝です その中でも笑ってくれた写真たち」と最近の息子の状況についても明かした。そして、「10歳も幸せな時間を過ごせますように ずっとずっと愛してるよ」とメッセージを送った。

 この投稿には「パパにそっくりでイケメン」「父母遺伝子受け継がれてますね」「絶対イケメンだ」「パパに激似だー!!」「こんな母最高」などのコメントが寄せられている。

 仲は2013年に俳優の中尾明慶と結婚。同年に長男を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】仲里依紗が公開した10歳長男の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください