川口葵、紫髪の6歳下弟は「全然ちゃらくない」 ファン「イケメンっぽい」「おしゃれ」

2021年まで放送されていた日本テレビ系バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』に出演し、“番組史上最大級の美女”と話題となったタレント・川口葵が12日に自身のインスタグラムを更新。6歳下の弟と東京を満喫したことを報告した。

川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)より】

「全然ちゃらくなくて優しさの塊ですよ」と弟を紹介

 2021年まで放送されていた日本テレビ系バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』に出演し、“番組史上最大級の美女”と話題となったタレント・川口葵が12日に自身のインスタグラムを更新。6歳下の弟と東京を満喫したことを報告した。

 オシャレな2ショットだ。川口が公開した写真には「前に東京に遊びに来た6歳下の弟とお出かけしたとき」と記載され、都内を観光、満喫する様子が収められている。

 川口は白のオーバーオールを着たカジュアルな姿。弟は髪色を紫に染め、黒の長袖Tシャツに金のネックレスを着用し、購入したクレープを眺めている。川口は弟について、「#ちゃらそうに見えるけど全然です笑」「全然ちゃらくなくて優しさの塊ですよ」とつづっている。

「6コも離れてるの!仲良し」「姉弟仲良しなんですねー!」「髪色綺麗ですね」「弟くんイケメンっぽい」「弟さんもおしゃれ!!!!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵と弟が写った2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください