ギプスに松葉づえ…ナイナイ岡村の痛々しい姿を大御所芸人が発見 「痛そう」「大丈夫かな?」と心配の声

お笑い芸人の間寛平が12日、自身のXを更新。番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂したナインティナイン・岡村隆史の姿を見つけ、「岡村かわいそう~本番は頑張ってました」とつづっている。

間寛平【写真:ENCOUNT編集部】
間寛平【写真:ENCOUNT編集部】

「岡村さん大丈夫でしょうか?アキレス腱すごく痛そうですね」の声

 お笑い芸人の間寛平が12日、自身のXを更新。番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂したナインティナイン・岡村隆史の姿を見つけ、「岡村かわいそう~本番は頑張ってました」とつづっている。

 岡村は今月10日、番組収録中に右足のアキレス腱を断裂していた。寛平は「今日誕生日を迎えた方おめでとうございます、ハッピーバースデー。今日はおかべろの収録でした、アキレス腱キレた、岡村かわいそう~本番は頑張ってました、ウヒハ」と記し、畳に足を崩す岡村の姿を添えている。

 右足はギプス。松葉づえも立てかけてある。岡村はカメラ目線だが、無表情だ。

 この投稿にフォロワーからは「松葉杖見える」「お大事に」「岡村さん大丈夫でしょうか?アキレス腱すごく痛そうですね 早く治りますように」「大丈夫かな」などと心配する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アキレス腱断裂した岡村隆史のギプス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください