相席スタート・山添寛、学生時代の元カノは“美女レスラー” 突然再会で赤面「あかんあかん!」

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が学生時代に交際していた女子プロレスラー・赤井沙希との再会に仰天。12日までに更新した自身のYouTubeチャンネルで公開している。

相席スタートの山添寛【写真:ENCOUNT編集部】
相席スタートの山添寛【写真:ENCOUNT編集部】

学生時代に交際していた赤井沙希が自身のYouTubeチャンネルに登場

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が学生時代に交際していた女子プロレスラー・赤井沙希との再会に仰天。12日までに更新した自身のYouTubeチャンネルで公開している。

「山添は元カノの芸能人と親友になりたい」と題した動画。山添にとってもサプライズだったようだ。山添の親友を作ろうという企画。スタッフが「この人いいんじゃないという人がいたので。親友になれそうな人が」と言いながら、引き合わせたのは赤井だった。

 出会った2人は信じられないという表情に。山添は恥ずかしそうに顔を伏せ、赤井も「びっくりした~」と顔を覆った。「あかんあかん! 親友とかじゃない。元カノ。学生時代付き合ってました」と山添。「共演したことはあるけど、親友とかじゃない」とタジタジだった。

 一方の赤井は「やってみないとわからなくない?」と意外とノリノリだ。山添は腰が引けながらも「1回挑戦してみようか」。

 そして場所を変え隣同士に座った2人。さまざまな会話を交わしながら距離を縮めていった。その中で山添は「オレ使って売れようとしているよな?」などと疑心暗鬼に。

 一方の赤井はテレビを見ないそうで、最近の山添の活躍を知らない様子。その後も山添の恥ずかしい過去をえぐり、山添は顔を真っ赤にしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】赤井沙希も山添との突然の再会に仰天…それでもノリノリで思い出話を暴露する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください