37歳・上野樹里、貴重な自撮りを公開 ネット衝撃「歳とってない」「本当に可愛いすぎ」

俳優の上野樹里が12日、自身のインスタグラムで貴重な自撮りショットを公開。自身がデザインを手掛けた服をアピールしている。

自撮りショットを公開した上野樹里【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】
自撮りショットを公開した上野樹里【写真:インスタグラム(@_juri_art_)より】

上野が手掛けるブランド・TuiKauriをアピール

 俳優の上野樹里が12日、自身のインスタグラムで貴重な自撮りショットを公開。自身がデザインを手掛けた服をアピールしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 上野がデザイン、ディレクション手がけるブランドプロジェクト「TuiKauri」。東京・銀座三越で17日までポップアップを開催していることを告知した。

 現在、ミュージカル『のだめカンタービレ』に出演中だが、「のだめの稽古着にこだわって作ったパーカーも、並んでいます」とアピール。「私は稽古でたくさん着回し、今はグレーを楽屋に部屋着として、常にお留守番させています あとの2色は家と劇場を行ったり来たり おそろでおひとつどうですかぁ?」と呼びかけた。

 そして続いての投稿で「『着ているところが見たい』という要望にお応えして、今着てみたよ」と珍しく自撮りショットを披露した。ベレー帽をかぶり、オートミールとネイビーの2色のパーカを着用した姿となっている。

「稽古中、パーカー着てる写真一回も撮らず仕舞いだったしね グレーは楽屋だから今手元にないけど。洗っては干して着てます みんな大活躍してくれてまーす。でもそれが当たり前になってるから写真も撮ってなくて きっと誰かにとっても便利な一着になると思う」と魅力を伝えた。

 この投稿には「本当に本当に可愛いすぎます」「ベレー帽お似合いです」「素敵すぎる」などのコメントのほか、37歳の近影に「樹里ちゃんほぼほぼ変わらんな~歳とってないみたい」と驚きの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里の貴重な自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください