本田望結、変装なしで「夢の国に」 満喫ショット披露「え!まって見た気がします!!」「誰と?」

俳優でフィギュアスケーターの本田望結が11日、自身のインスタグラムでディズニーシーを訪れたことを明かした。変装なしの満喫ショットに「まじで可愛すぎる!」と絶賛する声が上がっている。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

ミニーマウスのカチューシャ姿で「夢の国に行ってきました」

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結が11日、自身のインスタグラムでディズニーシーを訪れたことを明かした。変装なしの満喫ショットに「まじで可愛すぎる!」と絶賛する声が上がっている。

 この日「夢の国に行ってきました」と記して、ディズニーシーでの6枚の写真を公開した。

 ミニーマウスのカチューシャをつけて、デニムシャツにグレーのパーカーと黒のパンツ姿で満喫したようだ。

 この投稿には、妹・紗来も反応し、「さらもつれてって」と怒っている顔の絵文字を添えて返信している。ファンからは、「え!まって見た気がします!!!!!!」「誰と?」「メガネ似合うなー!」「大人の余裕感すごい」「美女すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が披露したディズニー満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください