高級車4台持ち女性YouTuber、「限定100台」の希少な愛車紹介 「日本が誇る高級スポーツカー」の声

高級車4台持ちYouTuberのあま猫が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「限定100台希少車」の愛車を紹介している。

あま猫が「限定100台希少車」の愛車を紹介【写真:公式YouTubeより】
あま猫が「限定100台希少車」の愛車を紹介【写真:公式YouTubeより】

トランクルームの広さにびっくり

 高級車4台持ちYouTuberのあま猫が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「限定100台希少車」の愛車を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あま猫は「【漢気購入しちゃいました】限定100台希少車!新しい愛車NISSAN GT-R Premium edition T-specの内外装をお披露目します 日産 gtr r35」と題して映像を投稿。愛車を紹介した。

 新しく愛車となったのは「NISSAN GT-R Premium edition T-spec」。当初は100台限定モデルだったというが、急きょ増産が決定し120台限定モデルとなったという。あま猫は「それでも抽選倍率は20倍を超えた」と説明していた。

 ツインターボエンジンを搭載。最高馬力は570馬力のスポーツカー。トランクルームを開けると「意外と広々してる。正直、セダンタイプ並みに充実しているかなと思います。まさに実用性を兼ね備えたスポーツカー」と驚いていた。

 アルカンターラを使った内装。後部座席に入るとあまりの狭さに「この手のタイプの車の後部座席はあまり人が乗るような設計ではない気がしますね(笑)。男性には窮屈過ぎてたまらないレベルだと思います」と語っていた。

 この投稿にユーザーからは「マフラー音にうっとり」「日産魂!」「見れば見るほどカッコいい!」「迫力が凄い」「まさに日本が誇る高級スポーツカー」「エンジンルームすごい綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】高級車4台持ち女性YouTuberが驚いた内装とトランクルーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください