山崎賢人、初めてのキャンプ飯に感動「地球ありがとう」 ソロキャンにも意欲「自分で一回やりたい」

俳優の山崎賢人が12日、都内で行われた『ウーノ オールインワン』の新CM発表会に出席した。初めてのキャンプの思い出を紹介した。

新CM発表会に登場した山崎賢人【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場した山崎賢人【写真:ENCOUNT編集部】

『ウーノ オールインワン』の新CM発表会に出席

 俳優の山崎賢人が12日、都内で行われた『ウーノ オールインワン』の新CM発表会に出席した。初めてのキャンプの思い出を紹介した。

「この間初めてキャンプをした」と報告した山崎。「先輩に連れて行ってもらったんですが、先輩に料理を作ってもらって、一緒に手伝ったりして。自然の中でご飯を食べたら感謝の気持ちというか、『ありがとう』って出てきました。『地球ありがとう』みたいな。それっていいなって。雨がポツポツ降っていたのでたき火ができなかったんですが、ハンモックで一晩過ごしたけど、そんな経験も初めて。なんか、すごいよかったです」と充実の表情だった。

 今後キャンプを極めていく様子で、「まずは教えてもらったソロキャンプをしたい。自分で自分のご飯を作って、寝床を作り、明かりを作り。自分で一回やりたいですね。ソロキャンプやりたいですね」と目標を掲げた。司会者から「誰の声も聞こえない環境が大変そう」と言われると、「それがいいんです。人といるのもいいけど、そういう時間もいいのかな」と語った。

 この日は、ステージに用意された“巨大ウーノ オールインワン”を開封するシーンも。フタを開けると、天井に届きそうなバルーンが登場した。山崎は「すごいな。潤いが出てきました」とにっこりで、「ウーノさんとご一緒できるのをうれしく思っている。商品を使ってもらって、心も体も潤ってほしい」と呼びかけた。

 新CMは10月20日よりテレビ放映を開始する。

※山崎賢人の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】山崎賢人の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください