相武紗季、愛息子が6歳に 最新ショットに「ママが可愛すぎる」「羨ましいです」の声

俳優の相武紗季が12日までに自身のインスタグラムを更新。6歳になった息子との写真を投稿し「ママが可愛すぎる」と話題になっている。

息子との写真を公開した相武紗季【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】
息子との写真を公開した相武紗季【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】

「昨日まで赤ちゃんだったはずなのに!」と成長にびっくり

 俳優の相武紗季が12日までに自身のインスタグラムを更新。6歳になった息子との写真を投稿し「ママが可愛すぎる」と話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 相武は「いつも忘れる写真をあげてみる。昨日まで赤ちゃんだったはずなのに!!先日息子が6歳になりました 健康にスクスク育ってくれたことと、いつも支えてくれるみんなに感謝の日!!!」とつづり、5枚の写真を掲載した。

 息子を抱き寄せる姿や水族館を楽しむ子どもたちの様子、「スペーシアx」の箱を持ち息子に話しかけている姿が掲載されている。

 この投稿にユーザーからは「綺麗すぎ」「ママが可愛すぎる」「お若いですね!」「相武さんみたいなママ羨ましいです」「本当に可愛くて素敵なママだね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ソファーに横たわり子どもと遊ぶ相武紗季
1 2
あなたの“気になる”を教えてください