白石聖、自身の恋愛観を告白「淡泊と言われることが多い」 頻度も「毎日会いたいという感じではない」

俳優の白石聖が12日、都内で行われたマッチングアプリ『with』新テレビCM発表会に登壇。特技の書道で自身の恋愛観について語った。

イベントに登場した白石聖【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した白石聖【写真:ENCOUNT編集部】

マッチングアプリ『with』の新CMに出演

 俳優の白石聖が12日、都内で行われたマッチングアプリ『with』新テレビCM発表会に登壇。特技の書道で自身の恋愛観について語った。

 白石は新CMで同じ20代若手俳優の綱啓永と共演。2人が『with』を通して出会い、デートを重ねてお互いの価値観を確かめ合い、良縁に結ばれるまでの軌跡が描かれている。

 白石の特技が書道ということで、自身の恋愛観を「尊重」と文字で表現。書道パフォーマンスを終えると、「私はリスペクトを持って相手に接したいと思っているので、そこの価値観は合っていてほしいと思い、これを書きました」と説明した。

 恋人とはどれくらいの頻度で会いたいか聞かれると、「毎日会いたいという感じではない。電話も苦手で割と淡泊と言われることが多い。でも、できるだけ寄り添いたいとは思っている」と告白。「頻度は考えたことがない。会いたいときに会えばいいんじゃないかと思っています」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】白石聖の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください