GENKING、68kg→52kgの大幅減量に成功 激変に驚きの声「美しい」「こんなボディラインになりたい」

タレントのGENKINGが16キロの減量に成功したことを、自身のインスタグラムで報告。ビフォーアフターを公開し、持論をつづると、フォロワーからは「素晴らしいです」などと称賛の声が上がっている。

GENKING【写真:ENCOUNT編集部】
GENKING【写真:ENCOUNT編集部】

16キロ減で「特に変わったのは、たるんでた二の腕と下っ腹が出てたお腹」

 タレントのGENKINGが16キロの減量に成功したことを、自身のインスタグラムで報告。ビフォーアフターを公開し、持論をつづると、フォロワーからは「素晴らしいです」などと称賛の声が上がっている。

 現在38歳のGENKING。現在の姿と、ポッコリお腹だったかつての姿を比較して投稿している。文面には「ぽっこり時代の2枚目から、ジムと食事管理で身体のラインがさらに大きく変わってきた MAX68kgから今は52kg! 特に変わったのは、たるんでた二の腕と下っ腹が出てたお腹」と投稿。そしてこう続けている。

「私は運動もしずに、暴飲暴食をしてダラけてた自分を変えたくて初めた事。細いのが美とも思わないし、みんな違う美しさがあると思うの 誰に減量を推奨してるとか全くないし、全ては自分の為に 着たい服を着れずにワクワクしない人生は私には合わなかったし、今年の夏はなりたい自分を手に入れて、着たい服も水着も着れて最高に幸せだった 嬉しすぎて少しやりすぎたけど なりたい自分を見つけたらコツコツ積み重ねてくと必ず結果でる事を体験して私は自信に繋がったよ 年齢がどうとかって諦めるのは人生勿体ない」

 GENKINGの持論にフォロワーからは「さなちゃんの言う通り さなちゃんみたいなボディラインになりたい」「激しく同感です」「素晴らしいです」「自分の為が一番」「やっぱり1枚目は美しい」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】激変したGENKINGのビフォーアフターの比較
1 2
あなたの“気になる”を教えてください