坂下千里子、まな娘に作ったお弁当が「パーフェクト」 彩りも抜群で「あまりに美味しそう」

タレントの坂下千里子が11日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘に作った唐揚げ弁当が「完璧」「あまりに美味しそう」などと注目を集めている。

坂下千里子【写真:ENCOUNT編集部】
坂下千里子【写真:ENCOUNT編集部】

14歳娘に作った唐揚げ弁当「いつもはにんにく醤油ですが、、、違い分かるかなぁ~」

 タレントの坂下千里子が11日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘に作った唐揚げ弁当が「完璧」「あまりに美味しそう」などと注目を集めている。

 見るからにおいしそうだ。「おはようございます! 今日は、唐揚げ弁当。味付けは、にんにくじゃなくて生姜醤油です。いつもはにんにく醤油ですが、、、違い分かるかなぁ~」と投稿。添えたのは長女に作った唐揚げ弁当だ。

 唐揚げ、卵焼き、ベーコンポテトにブロッコリーで見た目も鮮やかな仕上がり。これにフォロワーからは「完璧」「あまりに美味しそう」「いつみても彩りがあって美味しそうです」「パーフェクトですねー」「千里ちゃん弁当めっちゃ食べたい」「絶対美味しいお弁当」などと称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】坂下千里子が娘に作ったお弁当の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください