松本人志、木村花さん急逝に「匿名で誹謗中傷をしていたやつらが一番悪いに決まっている」

ダウンタウンの松本人志が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。23日に亡くなった女子プロレス「スターダム」のプロレスラー・木村花さん(享年22)について言及した。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

フジテレビ系「ワイドナショー」で

 ダウンタウンの松本人志が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。23日に亡くなった女子プロレス「スターダム」のプロレスラー・木村花さん(享年22)について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO2019-2020」に出演していた木村さんは、番組の内容をめぐり、SNS上で誹謗中傷を受けていたとされる。

 松本は「やっぱり匿名で誹謗中傷をしていたやつらが一番悪いに決まっている。それを、番組が悪いとか、番組の演出が悪いという風になっていくのは、わかるけども、優先順位はそっち(誹謗中傷をしていたこと)だろうと」と持論を展開。

 さらに、松本は「番組のせいになってくると、やつらは本当に卑怯だから、『そうや、そうや、こんな番組をやっているから、我々は誹謗中傷したんだ』と、逃げ道、言い訳のきっかけを与えてしまう。今は番組を悪くいう方向にいくのは、あいつらを救うみたいですごく嫌だ」とした上で、「発端は間違いなくこの輩(誹謗中傷していた人)で、こいつらを逃してはならない」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください