常盤貴子、先輩女優と3人で豪華女子会 「なんて素敵」「美女3人絵になります」と反響多数

俳優の常盤貴子が10日までにインスタグラムを更新。先輩俳優がオーナーを務めるレストランを高島礼子と共に訪問したことを報告した。

常盤貴子がとよた真帆、高島礼子との3ショットを公開【写真:インスタグラム(@takakotokiwa_official)より】
常盤貴子がとよた真帆、高島礼子との3ショットを公開【写真:インスタグラム(@takakotokiwa_official)より】

「喋り倒しても時間が足りないくらい」と女子会を回想

 俳優の常盤貴子が10日までにインスタグラムを更新。先輩俳優がオーナーを務めるレストランを高島礼子と共に訪問したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 常盤は「やっと行けたぁぁぁ とよた真帆さんがオーナーのレストラン『ロジエ』 高島礼子さんとハロルドとモードの観劇前に女子会ランチ」と記し、高島ととよたとの3ショットや、実際の食事の写真を複数枚投稿した。

 文面には「喋り倒しても時間が足りないくらい、お2人のお話は、ほんとに楽しい(笑)美味しいお食事に、Happyトークで、気持ちがグングン明るくなるぅ」と続けていた。

 これにフォロワーからは「女子会パーティー素敵ですね~」「真帆さんのお店行ってみたい」「えっ!恵比寿に!ぜひ行きたいですぅ」「美女3人絵になります」「美味しそうです」「なんて素敵な女子会」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】とよたがオーナーを務める店の実際のメニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください