長谷川理恵、プチプラ白Tコーデに絶賛の声「美人すぎてまぶしいです」「さすがのスタイル」

ファッションモデルの長谷川理恵がインスタグラムを更新。息子が撮影した写真を公開した。

長谷川理恵【写真:Getty Images】
長谷川理恵【写真:Getty Images】

無地の白Tシャツは「ユニクロです」

 ファッションモデルの長谷川理恵がインスタグラムを更新。息子が撮影したという、最新ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2012年に実業家と結婚した長谷川は、夫と7歳の息子と3人暮らし。ストイックなトレーニングや健康的な食事、また、息子が撮った長谷川の写真などをインスタグラムで公開している。

 この日は、「白Tがあればいい トレーニングウエアじゃないのは久しぶりかな」とコメントし、無地の白いTシャツにスカイブルーのボトムスを合わせたシンプルなコーディネートを披露。長谷川が着ているTシャツが気になるというファンからのコメントに、「ユニクロです」と明かした。

 新緑がまぶしい晴れた空の下で撮ったこの写真には「photo 息子」と添えられ、麦わら帽子をかぶった長谷川がカメラに向けて優しい笑みを浮かべている。

 ナチュラルで美しいショットには「白Tよくお似合いです」「素敵!」「美人すぎて眩しいです」「さすがのスタイルですねぇ」「いい表情ですね」といったコメントが寄せられた。また、息子の写真の腕前には「写真がどんどん上手になっていますね!」「息子さんナイスショット」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子が撮影!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください