最上もが、くびれが綺麗な美ボディー披露 ファンもうっとり「セクシー」「これは芸術品」

タレントの最上もがが30日、自身のツイッターを更新。くびれが美しい鍛え上げられた腹筋を披露した。

最上もが【写真:Getty Images】
最上もが【写真:Getty Images】

色鮮やかなブルーヘアーも栄えた1枚

 タレントの最上もがが30日、自身のツイッターを更新。くびれが美しい鍛え上げられた腹筋を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最上は「バキバキに割れてるわけではないですが、うっすら」とつづり、くびれが美しいお腹を鏡越しの自撮りで披露した。先日青色に染めたことを報告した色鮮やかなブルーヘアーも栄えた1枚となっている。

 この写真には「きれいなお腹」、「すごいセクシー」、「美しい…これは芸術品だ…」、「ベストオブベスト」とファンから絶賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】くびれが綺麗な最上もがの自撮り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください