たんぽぽ白鳥久美子、第2子男児出産 突然の破水も…帝王切開で誕生「3682gのビッグベイビーです」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が9日、第2子男児を出産したことを10日に自身のブログで報告した。

たんぽぽの白鳥久美子
たんぽぽの白鳥久美子

ブログで報告「チェリーさんと娘も会いにきてくれました」

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が9日、第2子男児を出産したことを10日に自身のブログで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 白鳥は「10月9日の朝に第2子男の子を帝王切開で出産しました。10月10日が帝王切開の予定だったのですが、9日の夜中に破水しそのまま病院へ向かい帝王切開となりました」と経緯を報告。

 さらに「突然の破水に驚きましたが、無事産まれてきてくれてホッとしました。3682グラムのビックベイビーです。私も赤ちゃんも元気に過ごしています。チェリーさんと娘も会いにきてくれました。家族が1人増えて賑やかになりそうです! どうぞこれからもよろしくお願いします!」と続けた。

 白鳥は2018年11月に芸人のチェリー吉武と結婚し、21年8月には第1子女児を出産した。

 相方の川村エミコもブログで祝福。「すごいー!凄すぎます!」「とってもとってもかわいくてニコニコが止まりません!」「ロケで反省してましたが、吹っ飛びました!!ww あとでちゃんと反省いたします」などとつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】白鳥の夫・チェリー吉武
1 2
あなたの“気になる”を教えてください