第1子妊娠中のフジ永島優美アナ、ふっくらお腹 近影ショットに「大きくなりましたね」

フジテレビの永島優美アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。8月に第1子となる男児を出産した同局の山崎夕貴アナウンサーに会ったことを明かした。

山崎夕貴アナ(中央)に会ったことを報告した永島優美アナ(左)【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
山崎夕貴アナ(中央)に会ったことを報告した永島優美アナ(左)【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

8月に第1子出産の山崎夕貴アナのもとを訪問「ゆきさん“金髪”似合ってたなぁ」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。8月に第1子となる男児を出産した同局の山崎夕貴アナウンサーに会ったことを明かした。

 第1子妊娠中の永島アナは「おばたのお父さんお母さん、そしておばたの息子くんに会いに行ってきました ゆきさん“金髪”似合ってたなぁ いつか私も人生で一度は…笑 息子くんの愛らしい姿に癒された1日でした」とコメント。

 山崎アナと夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんらとの写真3枚を公開した。永島アナのふっくらしたお腹に、山崎アナとおばたのお兄さんが手を添えるショットもある。

 2021年3月、同局勤務の1年先輩の男性と結婚。今年7月には第1子を妊娠したことを発表していた。

 この投稿に対し、フォロワーからは「永島さんのお腹の赤ちゃんもスクスク大きくなってますね」「最高の幸せショットだね」「沢山の幸せオーラでどれも素敵なお写真ですね」「お腹大きくなりましたね」「次は永島アナの番ですよ」などの声が寄せられている。

※山崎夕貴の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】永島アナが公開した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください