AKB48当時より20kg増の大家志津香、順調な減量を報告 「どんどん可愛く」「美脚ですね」と称賛の声

元AKB48でタレントの大家志津香が「順調に痩せてるよ」として、順調なダイエットを報告。フォロワーからは「やせて、前よりキレイになったね!」「美脚綺麗ですね」などと称賛の声が上がっている。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

テレビ番組で現在の体重が70キロ超と告白

 元AKB48でタレントの大家志津香が「順調に痩せてるよ」として、順調なダイエットを報告。フォロワーからは「やせて、前よりキレイになったね!」「美脚綺麗ですね」などと称賛の声が上がっている。

 大家はテレビ番組で現役の頃より、約20キロ増加し、現在の体重が70キロ超だと告白していた。

 9日に更新した自身のXには「順調に痩せてるよ(YouTubeあげろや)」と記し、全身が写った最新ショットを投稿。フォロワーからは「やせて、前よりキレイになったね!」「美脚綺麗ですね」「何となくだけどアスリートの脚になってきてない?」「どんどん可愛くなってる」などと称賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】20kg増えた大家志津香の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください