“ツヨカワ”RENA、年内復帰へ意欲 格闘技界のレジェンドとの2Sに決意新た「私も頑張るぞー」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターで、“ツヨカワクイーン”ことRENAが自身のインスタグラムで、年内復帰へ意欲をのぞかせた。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

SNSに投稿「魔裟斗さんにも久しぶりにお会いして嬉しかったです」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターで、“ツヨカワクイーン”ことRENAが自身のインスタグラムで、年内復帰へ意欲をのぞかせた。

 RENAは「昨日は3150fightにお邪魔させていただきました 激しい撃ち合い、駆け引き。とっても勉強になりました」と振り返り、「魔裟斗さんにも久しぶりにお会いして嬉しかったです」と続け、魔裟斗との2ショットを添えた。

 そして「年内復帰したいし、私も頑張るぞーー」と2023年中の復帰へ意欲を見せた。

 RENAは今年4月29日の「RIZIN LANDMARK 5」でクレア・ロペスに敗戦。この試合で右膝外側側副靱帯の部分断裂などの重傷を負っていた。

 これにフォロワーからは「やっぱ闘うあなたが観たい」「まだまだRENAちゃんには現役で活躍して欲しいので、この言葉が聞けて嬉しい」「復帰待ってますね!」などと歓喜する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】試合会場で出会った魔裟斗との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください