大沢あかね、「旅館のような」手作り朝食が話題 「豪華ですね」「和食屋さんかと思いました!」

大沢あかねが9日、手作り朝食を自身のインスタグラムで紹介すると、「健康的」「一番いい朝ごはん」など絶賛する声が上がっている。

大沢あかね【写真:舛元清香】
大沢あかね【写真:舛元清香】

甘めな玉子焼き、肉じゃがなどが並ぶ

 大沢あかねが9日、手作り朝食を自身のインスタグラムで紹介すると、「健康的」「一番いい朝ごはん」など絶賛する声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あさごはん ゆっくり朝ごはんを食べられる日は、ラッキー」とつづり、朝食が並べられた食卓の写真を投稿。

 ごはんと5品のおかずが並べられ、「甘めな玉子焼き 肉じゃが しらす大根 きゅうり塩昆布 インスタントのお吸い物」と説明し、「皆様よい祝日を」と呼びかけていた。

 この投稿には、「美味しそう」「朝から豪勢ですね」「旅館のような美味しそうな朝ごはん」「一番いい朝ごはん」「豪華ですね」「健康的」「和食屋さんかと思いました!」「まさに家庭料理の見本」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢あかねが披露した朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください