勝地涼、NEWSのコンサートで感動「魂を揺さぶられた」 “確定ファンサ”にファン嫉妬

俳優の勝地涼がNEWSのコンサートに訪れたことを9日、自身のインスタグラムで報告した。

勝地涼【写真:ENCOUNT編集部】
勝地涼【写真:ENCOUNT編集部】

「大変な中だけど距離を変えずにね」とメッセージ

 俳優の勝地涼がNEWSのコンサートに訪れたことを9日、自身のインスタグラムで報告した。

 NEWSのメンバー・加藤シゲアキのジャンボうちわを手にしたショットや、声優の宮野真守との2ショット。5枚目には、ピン芸人のハリウッドザコシショウがネタ披露時に使用するパーティー眼鏡を掛けた姿を披露した。

 勝地は「振り絞りながら歌う姿に魂を揺さぶられた。最後の挨拶ホロリとした。大変な中だけど距離を変えずにね。3人のバランスがほんと好きだな。いい時間をありがとう」と感想をつづっている。

 コメント欄には「勝地さんのNEWS愛大好きです!」「モニターに写って欲しかったなぁ」「確定ファンサにシゲ担は嫉妬です」「ザコシ眼鏡用意するあたり最高すぎる」「シゲアキくん愛感じました」「ホント仲良しで、エピソードとか聞く度にほっこりします」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】コンサートに訪れた勝地涼の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください