貴島明日香、身長170cmの“8頭身”と判明 スタイルにファン驚き「整いすぎてる」

モデルでタレントの貴島明日香が、“何頭身”か検証した動画を9日までに自身のYouTubeチャンネルで公開した。

貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】
貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】

愛猫は驚異の「10.8頭身」

 モデルでタレントの貴島明日香が、“何頭身”か検証した動画を9日までに自身のYouTubeチャンネルで公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 貴島は「顔が小さいっていうのは、最初に言われる1番多い言葉です」と明かした。壁を利用して計測したところ、身長は170センチ、全頭高は21センチ。電卓でスタッフが計算すると「8.09頭身」という結果が出た。

 日本人の平均は7頭身ではあるものの、貴島は「なんか微妙な気持ちになります」と何とも言えない表情を浮かべた。

 その後、愛猫の寸法も計測。身長は65センチ、全頭高は6センチ。驚異の「10.8頭身」という数字が出た。これに貴島は「猫はすごい」と仰天していた。

 コメント欄には「死ぬ程可愛いので全く問題ないです!!」「ほんとに明日香ちゃんは小顔だし、脚長いし、なんと言ってもフェイスラインが整いすぎてる」「まず170cmあることに驚き!」「170cmで8頭身は凄いです」「小さすぎる」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“8頭身”貴島明日香の小顔が際立つ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください