おばたのお兄さん、息子のお宮参りを報告 妻・山崎アナは金髪姿「産休中だからこそですね~!」

お笑いタレント・おばたのお兄さんが、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと8月27日に誕生した第1子の息子とともにお宮参りに出掛けたことを9日までに自身のインスタグラムで報告した。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「息子のお宮参りに行って来ました!」と報告

 お笑いタレント・おばたのお兄さんが、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと8月27日に誕生した第1子の息子とともにお宮参りに出掛けたことを9日までに自身のインスタグラムで報告した。

 3枚の写真を公開。「息子のお宮参りに行って来ました! 3枚目の写真は『俺が守る』です。小栗さんの声で脳内再生して下さい」とつづっている。

 ハッシュタグには「#お宮まきの #起源は鎌倉時代らしい #鎌倉殿の13人 #昔は赤ちゃんの生存率が低かったのでちゃんと生きられるように神様にお願いする儀式だったとか #命を絶やさない事が当たり前ではなかった時代 #いい時代になったよね」と添えた。

 また、山崎アナの髪色が金髪に大胆イメチェンしていることが見て取れるため、コメント欄には「夕貴ちゃん金髪似合ってる」「産休中だからこそですね~!」「こんなに金髪似合う人いないと思います」「金髪が新鮮」「金髪もベビちゃんもかわいいです」と絶賛する声が寄せられた。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開した家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください