中村仁美、集中する7歳次男の横顔が「たまらない」 父・大竹一樹に「そっくり」の声

元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が8日、次男が書道に打ち込む様子を自身のインスタグラムで公開した。

中村仁美【写真:ENCOUNT編集部】
中村仁美【写真:ENCOUNT編集部】

書道教室で集中している次男の姿

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が8日、次男が書道に打ち込む様子を自身のインスタグラムで公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「先生から届いた写真」と記し、7歳次男が筆を手に取り、半紙に「あき」と書く横顔を公開した。

 続けて、「静かに座っていられたんだ! という事実だけで母は驚いています」と息子の成長にしみじみ。「それにしても子供の真剣な姿は…たまらないな~」と喜んでいる。

 この投稿には「パパそっくりですね」「甘えのない姿ですね」「姿勢が良くて、素晴らしいですね!」などのコメントが寄せられた。

 中村の夫は、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹。中村は、2012年3月に第1子男児、15年9月に第2子男児、19年6月に第3子男児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】中村仁美が公開した7歳次男の横顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください